アクアゲルがアメリカで買えると知ったとき、本当に嬉しかったです。
というのも、去年双子を妊娠中、偶然HPを見つけたのです!実は日本でも使っていてとても気に入っていたので、子育てで忙しくなる出産前にオーダーしました。
アメリカは日本と違って2日で退院、まだまだふらふらの状態だったので、洗顔後1本の簡単ケアですむ、アクアゲルには本当に助けられました。
しかも、この乾燥したカリフォルニアで、そして産後にも関わらずトラブル知らず!
ずっとしっとりが続いていて、吹き出物もなし^^
もちろん、メイクも落とせるクレンジングジェルも、楽チンというだけでなく、しっかり洗えてるのに、つっぱり感もなく、気に入っています。
日本で使っていたときも感じていましたが、急激に肌の状態がすごく良くなるというよりは、ずっとトラブルがないという感じです。
時間がある時は、ピーリングゲルも使いますが、これは使ってすぐに、肌が一段階明るくなるし、次の日のメイクののりが全然違う!!!

子育てで忙しくても、手を抜きたくない、、そんな私にはぴったりなスキンケアです。
こちらでも販売してくださって、本当にありがとうございます!
CA州 KS様

※当サイト内に記載のお客様の声は個人の感想や成果によるもので、 全ての方への効果を保証するものではないことをご理解ください。